スポンサーサイト

  • 2014.09.19 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    遠距離恋愛の恋人 X 5

    • 2010.06.13 Sunday
    • 11:35
     
    翔君、上手いこと言うね〜〜。

    久しぶりに会って

    盛り上がる5人の恋人たち…ってか?



    週一しか会わないって

    んじゃ

    一回の収録が凝縮されてるっていうことね。


    それで、

    潤君の3本撮り…なんていう言葉に納得です




    ロンブーとの共演がはじめてだったって

    ちょっと意外でしたけど

    いや〜なかなか面白かったです。

    結局、どうやって嵐は芸能人と親友になれるのか

    わかんないままでしたけど(爆)(苦笑)




    土をいっぱい口に入れすぎた翔君

    いつ公園で草を食べたんですか?



    自然な二度見のニノちゃん

    チェリートマト、ずっと食べてる大野くんを見逃してください…(笑)

    きっと気になってしょうがないんだね…大野君のこと。



    で、ニノにツッこまれた大野くん

    リーダーは完全なる自由人です。




    白菜の中心部をいち早くむしゃむしゃしていた潤君

    「パスタだけど焼きそば」って言いながら…とっても美味しそうに食べてて

    かわいいなぁ〜〜〜〜あなたのほうが美味しそうだわよっ!!



    相葉ちゃんは、テイスティングで何度も何度も…ゴクッ…飲んじゃったし(笑)

    これ見て、バカだなぁ〜〜〜って愛ある独り言を言わなかった嵐ファンが

    この世にいるのでしょうか?!




    あ〜

    もう

    みんな可愛すぎて…しょうがない。


    嵐にしやがれ


    私の中では

    すっかり、面白い番組ポジションに落ち着いてきています。

    あんなに、どうなるんだろ…って心配したけど

    上手〜い具合にゲストを選んでもらってるようで

    型にはまらない嵐の良さがどんどん見えてきました。





    ただ、ひとつ

    あんまり好きじゃないのが…

    ○○しやがれ〜っていう、天の声って言うの?

    あれ…言い方が嫌なのかなぁ…

    声質が嫌なのかな…

    よくわかんないけど、あんまり、好きじゃないわ(苦笑)

    …ごめん。





    で、前後してみた怪物くん

    感動の最終回でした。

    好きだわ〜〜〜

    こういう、ハッピーエンドのドラマ


    怪物くんの帽子が取れる時の

    王子の変化

    いや〜カッコ良かったよね!!

    大野くん、上手いな…

    ってことと

    CGスタッフ、すごいな…って(笑)



    どきどきしたもん。

    王子完全覚醒!

    だったよね。



    デモキン&デモリーナもいい感じに収まるところに収まって

    残念だったのは

    アックマーさんだけね(好きだったのにな〜)



    怪物仕様の潤君も

    なかなか良く似合って…素敵でした。




    んで、翌週には

    もう帰ってくるって…

    うれしいなぁ〜〜〜〜ホント!


    おまけに

    オンエアした分の作り直しじゃなくって

    全部、新作。

    今まで何度も、スペシャルという名の番組リサイクルに

    だまされてきたから

    これは、ほんっと、楽しみです。

    スポンサーサイト

    • 2014.09.19 Friday
    • 11:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      嵐にしやがれは面白さに波があるなぁとつくづく感じました。今回つまならくはなかったけど、ふぅ〜ん…という感じで終わってしまいました。
      私もナレーターの「しやがれ」が嫌いで不愉快になります。言い方?声質?も気になりますが、そもそも「しやがれ」という上から目線の命令系の言葉が嫌です。なのでタイトルもあんまり好きではないです…。
      と言いつつ、毎週見てます。
      • みー
      • 2010/06/15 9:16 AM
      *みーさん

      宿題君亡き後…素に近い嵐が見れるのが、
      嵐にしやがれかな〜って
      …勝手に思ってみてます(苦笑)

      それでも、やっぱり、
      ナレーターはどうにかならないものでしょうかねぇ…?

      • えれん
      • 2010/06/15 12:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ジャニーズ最新情報

      メールはこちらへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM