スポンサーサイト

  • 2014.09.19 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    きれいです!

    • 2012.03.17 Saturday
    • 01:20


    フジテレビの華嵐に連動した

    ひと晩だけの

    東京タワー嵐色イルミネーション画像



    ツイッター

    FB

    MIXI

    その他たくさんの場所で見ることができました。

    アップしてくださった皆さん、

    どうもありがとうございました。

    地球の裏側にいながら

    5色に彩られた東京タワーを目にすることができて

    いまさらですが

    テクノロジーの進歩に感謝感激です(T_T)



    きれいでしたね〜〜〜〜〜〜!!!




    嵐カラーの一番下

    大野くんのブルーが

    どっしりと嵐を支えているように見えたのは

    私だけではないはず!


    で、一番上の黄色が

    すごく繊細で

    一番てっぺんであちこち遠くまで見渡してる

    まさにニノちゃんそのままに見えて


    感慨ひとしおでございます!!!



    いや、

    何よりも

    ジャニーズの中でも

    グループに入れ込まないとわからないであろう

    担当色というものを

    いっぱんピーポーにまで知らしめた嵐の力

    これにねぇ

    なんか感動しちゃって…



    だって

    スマとか関ジャニとか

    ぶっちゃけ、娘の好きなヘイセイだって

    誰が何色だか知りゃぁしないですもん…



    とにかく

    一晩だけですが

    東京タワー界隈は嵐ファンが詰め掛けて

    大変な混雑だったことでしょうが

    その中から

    選りすぐりの画像を提供してくださった皆様には

    エアーキスと

    エアーハグを進呈したいと存じます。

    どうか、心おきなく受け取ってくださいませ(^^♪






    さてさて私、

    今週は水木と、お仕事がお休みでした。


    その間何をしていたかと申しますと

    2010年初頭からの嵐ちゃんその他

    バラエティのDVDラベルの製作に余念がなかったわけなんです!!!



    もちろん

    ネットでサーチして

    よそ様のラベルも頂いてまいりますが

    やっぱり

    自分勝手に作り上げるのはなかなかに楽しいもので…


    嵐ちゃんなんか

    ラベル作りのついでに

    つい番組を見直しちゃったりして

    二日間もあったお休み…

    まったく生産性ZEROでございました。


    きっと普通の主婦なら

    庭掃除とか

    窓拭きとか

    溜まったお洗濯とか

    いっぱいある「やらなくちゃいけない事」の中から

    少しずつ消化していくんでしょうけど

    私は違います!!


    まずは「やりたい事」をやるんです!!!


    そのせいで

    墓穴を掘ってもぜんぜんOK!

    進んで墓穴にハマりましょう!!!

    その前に娘たちにSOSのモールス信号を…


    んで

    できたラベルはこんな感じで

    2010年の後半まで終了しました!

    嵐ちゃん

    嵐ちゃん2


    VS嵐

    なんか今頃2010年あたりの番組をDVDに入れてるなんて

    「ノロマのカメ」過ぎて

    先が長いんだけど

    一人遊びが好きだった子供は

    やっぱり大人になっても

    一人遊びが好きなまんまなんだな〜って

    改めて実感しているところです(^^ゞ






    さて

    ドラマの撮影

    翔くんも潤くんも

    なぜか一緒にクランクアップということで…

    お二人ともお疲れ様でした!


    今度は天然コンビの出番多数ですね(^^)

    実は、

    知り合いが大野くんドラマなどの

    エキストラにたくさん参加してるので

    なにやら

    不穏なニュースも耳に入ってくるんですが

    どうか、

    お仕事中のあの子達に迷惑がかかるような事がありませんように

    ツイッターも時と場所をわきまえて…








    って、言っても

    わかんない人はわかんないんだろうなぁ…残念ながら…

    とにかく

    野次馬嵐ファンのせいで撮影が押した…

    なんてことがありませんように…

    遠くから願っています。





    んで、ドラマがクランプアップした今後

    翔くんには、ぜひ、お腹いっぱい食べて

    もう少しファンが安心できる程度に

    贅肉をつけて頂きたいと…。

    あんまり体脂肪が少ないと

    病気のときも抵抗力が弱いと思うんで

    何事も適当がいいかと思いますよ〜〜〜〜〜(^^)



    私、ムチムチ翔くんを希望します!

    です。





    さて

    金曜日から3夜勤です。

    先日、とある事で同僚にブチ切れちゃったんで

    なんとなく仕事に行きづらいんですが

    ま、

    そこはそこ

    これはこれ

    で、今夜から行ってきま〜〜〜す!

    スポンサーサイト

    • 2014.09.19 Friday
    • 01:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えれんさん、こんにちは。
      えれんさんは器用ですね。私なんか、見たら見っぱなしでハードディスクがいっぱいになると、旦那に勝手に消されてるというパターンです(T_T)って管理しない自分がいけないのですが・・・。
      嵐色の東京タワーを見にいこうと思ったのですが、仕事でヘトヘトになってしまったのでお家に直帰してしまいました。最近、「嵐さん<疲労」になっていてアラシゴトに付いていけてません(汗)
      • みー
      • 2012/03/17 7:40 PM
      今、東京から青森にもどる新幹線の中です。
      偶然にも東京に居合わせて、
      何てラッキー!!
      東京タワー見てきました^^

      写メるのに必死でちゃんと見えてなかったみたい。

      嵐カラーは下から年の順になっていて、ニノちゃんは緑と紫の間にすっぽり収まっていました。

      早とちりごめんねー!
      • クミ
      • 2012/03/17 7:47 PM
      *みーさん

      お疲れちゃんですね〜(^^)
      毎日のお仕事、忙しいんでしょうね。
      意外と、仕事以外のストレスが原因だったりして?

      東京タワーの画像
      きれいでした!
      ぼやけてる画像も
      嵐愛に溢れて見えて、いい味出してました!

      しっかり仕事して、
      ゆっくり休んで、
      マイペースでアラシゴトを楽しみましょうね〜。
      元気じゃなくちゃ、何も楽しめないですもん(^^♪
      • えれん
      • 2012/03/17 9:50 PM
      *クミさん

      クミさん、どこまで良運の持ち主なんですか!?
      こんなときに東京近辺にいるなんて。
      おかげさまで
      嵐色東京タワーを、見せてもらいました。
      ほかのイタダキモノ画像では
      ニノちゃんの黄色はしっかりとテッペンを飾ってましたよ〜〜〜(^o^)丿

      たった一日
      それも数時間でしたが
      平和で、穏やかな時間を感じることができました。

      とってもステキな良い時間でした(^^♪
      • えれん
      • 2012/03/17 9:55 PM
      温厚で良識のあるえれんさんがキレるってことは、よほどだったのだろうなーと思います。 たまにはキレても良いと思いますよ、自分のためにも・・。 
      • Topi
      • 2012/03/19 8:43 PM
      *Topiさん

      いつの病棟にはisolationの部屋が8部屋あるんですが
      そのRPN、いつも、ガウンしてマスクして手袋つけて室内に入ってから

      「Can you bring〜〜〜〜?」

      って病室の前で、
      自分が持ち込み忘れた物が手に入るまで突っ立って待ってるんです!

      これ、「めったにないこと」なら
      「あらあら、しょうがないな〜」って感じでhelpするんですが
      このRPNに限っては、ほぼ毎回のことで…。

      おまけに先日は私が
      「ゴメン、ちょっと忙しいから」って断ったのに、しつこく
      「please〜〜〜〜」ってうるさいので
      「そうやって待ってるくらいなら、ガウン脱いで、部屋から出て自分で必要な物をとってきたら!?」
      ってきつく言ったら
      へそ曲げちゃって…(ーー;)

      それ以降、挨拶さえしないという
      まるで女子中学生のような態度を取られてます…。

      あ〜面倒くさい…。
      という、お話でした(^^ゞ

      • えれん
      • 2012/03/21 4:16 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかった...
      • 見つけます
      • 2012/03/17 11:36 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ジャニーズ最新情報

      メールはこちらへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM