スポンサーサイト

  • 2014.09.19 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    なんですと!!

    • 2013.05.21 Tuesday
    • 23:38

    いやいや

    ちょっと前に

    夜勤から帰ってきて、

    その後、娘2号を学校まで送って

    帰り道でちょっと食料品のお買い物して

    んで

    帰ってきてから今夜の夕食の準備をして…

    ただいまようやく自室です。

    夕べ(トロント時間の)

    夜勤の途中で

    TLがめっちゃにぎやかになって

    なになに?

    って見てたら


    フジテレビで嵐の特番があるって言うじゃない!

    嬉しいんだけど

    タイトルが


    あたらしあらし…



    いや、これって、全然古いっしょ????


    嵐ファンなら

    2002年からのツアーのタイトルが

    新嵐(あたらしあらし)だったって

    知ってるでしょ?


    でも、これ

    フジの若手Dの皆さんは

    ご存知なかったのね…きっと…




    出演者の嵐が製作会議に出るとは思えないから

    たぶん

    誰も指摘しないまま

    このタイトルで

    特別番組を進めちゃおう〜と言うことになったんだろうな…







    まあ、

    良いんだけどさ…



    なんか

    そのへん、なんとかなんなかったのかな…って

    変な気分。



    まあ、

    日テレで24時間露出するわけだから

    フジの深夜帯にちょっとくらい出てくれるのも

    悪くないんだけど…

    もう少し、深く調べて欲しかった…なんて

    うるさい小姑根性発揮です!



    それに関連したWSでは

    大野くんの

    見た目ちょっと邪魔だった前歯の抜歯の話やら

    相葉ちゃんがお習字を始めた件やら

    メンバーにとっての始めてのNEWSが

    ちらほら〜〜〜!




    個人的には

    大野くんの抜歯の件は

    ほっとしたニュースかな(^_^)

    歌う人は、やっぱり綺麗な歯並びで居たほうが良いと思うし

    長い目で見た健康のためにも

    抜いてよかったと思うよ。

    ただこれ、

    メンバーが誰一人知らなかったって言うのは

    眉唾だけどね(ーー;)


    きっと

    はじめて知った話というテイで

    進めていってるんだけど

    でもさぁ

    きっと、みんな、予定調和?

    あ〜〜〜

    こういうところ見ると

    「テレビ慣れしちゃったなぁ…君たち…」

    っていう気分になるのよね…やな婆ぁ…



    大きなテレビカメラに慣れたい


    が、新年の目標だった大野くんも

    すっかり慣れてしまって…



    いやいや良いのよ〜

    30過ぎにオトコがしっかりお仕事できないでど〜すんのよ〜!

    だから。


    ただ時間の経過がちょっと寂しい…だけです"^_^"



    とにかく

    フジテレビのこれからを担っていく?同世代のDの皆さんと一緒に

    嵐がどんな新しい姿を見せてくれるのか

    楽しみ超超です!!!



    ジャニーズアイドルって

    デビュー前から

    ある意味いろんなことをやらされてて

    経験値はやたらと高いから

    新しい姿って

    そうそう見られるもんじゃないと思うけど

    そこを何とか!



    期待してます!









    これで

    コンサートのお知らせがあったら最高なんだけど

    今月中に…あるかな…なさそうだな…どうだろ…?




    で、

    イライラしながら待ってる間に

    NEWSくんたちのツアーが決定じゃないですか!!!


    見事に夏休み!!!


    この時期は

    数年前までは嵐のツアーで埋まってたのになぁ…


    まあ

    これからどんどん売っていこうというGは

    夏休みの、

    アクセスのいい時期にツアーさせてもらって

    新規のファンをどんどん獲得大作戦ですよね〜!



    ただちょっと

    動員集少なめに見積もってるような…気がしないでもない

    もう少し公演日数増やしてあげても

    よかったんじゃない?

    去年みたいに

    行けない人多数…になりそうな予感大ですが…






    嵐みたいに

    台風だろうが

    吹雪だろうが

    集客間違いなしのGは…また、冬…かな…たぶん…きっと…



    その前に

    アラフェスがあるはずだから

    今年も忙しい!

    嵐もファンも!



    早く発表してくれたら

    もろもろ予定が立てやすいのにね…


    ただ黙って待ってろ!的な

    事務所の方針には逆らえない嵐ファン…です。




    あ〜〜〜

    でも

    NEWSコンも行ってみたいな〜〜〜〜〜




    ただ真夏の日本は…ムリですが…

    もう

    カラダがトロント仕様になってます。







    スポンサーサイト

    • 2014.09.19 Friday
    • 23:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      「あたらしあらし」・・・んっ?、て私も思いましたよ(**)
      確かに「新嵐」でしたけど・・・もうちょっと考えてほしかったなぁ〜って、感じですよね。
      5人揃ってですから、楽しみではありますが。
      そして、そして、待ちに待ったNEWSコン!!
      ほんとにキャパの少ない会場で、公演回数も少ないぞ(怒)
      でも、大阪城ホールとか、名古屋ガイシ(旧レインボーホール)とか、凄く懐かしい所でやってくれるので、今からワクワクです。嵐はもう絶対ここではやらないしね。(;;)
      あっ、まっすーの舞台、行ってきましたよ。もう、最高でした。怖いくらいの演技と、LOVEもしっかりあって、それをプロとして見事に演じてて・・・もっと好きになっちゃいました。
      実は大阪公演も行きます(笑)
      やっぱり、嵐メンと比べると若干、チケットは取れやすいのかな。
      アラフェスがどうなるのか、今から胸がザワザワします。
      • まりか
      • 2013/05/22 4:19 PM
      *まりかさん

      今回のエントリ書きながら
      まりかさんは、もしかして、ほぼ全ステしちゃうんじゃなかろうか…?
      なんて考え手しまいましたが
      あながち間違いでもなさそう…~(=^‥^A アセアセ・・・

      マッスーの舞台も
      慶ちゃんの舞台も
      DVDにしてもらえないかなぁ…
      いつもニコニコ笑顔のまっすーの
      狂気…私も見てみたい。
      まりかさんが大阪公演に行きたくなるほどのできばえなんでしょうね〜〜〜〜〜!
      ウラヤマシす!!

      最近は
      嵐コンの発表があるかどうかの瀬戸際なのに
      どうしてもNEWSが気になって…

      ホールとかアリーナとかいう場所でのコンサート…
      嵐ではもうしばらくなさそうなので
      NEWSで見たかったなぁ


      以前は「ウザッ」って思っていたテゴちゃんも
      最近では「いよっ!アイドルのプロ!」って思ってしまう私は

      もしかして
      嵐ヲタかつNEWSヲタかもしれません。
      • えれん
      • 2013/05/22 10:26 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ジャニーズ最新情報

      メールはこちらへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM