スポンサーサイト

  • 2014.09.19 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    見たよ〜〜〜〜

    • 2013.09.15 Sunday
    • 09:37
     
    見ました!

    リニューアル第1回目の



    嵐にしやがれ




    TLでは

    結構なネガティブコメント連発だったので

    私も、がっかりしないように

    ハードルはできるだけ低めに設定して…




    結果




    そんな悪くないんじゃない?




    でした。




    ゲストはくりぃむしちゅう



    上田さんの天下取りヒストリーは

    時間がなくて中途半端に終わっちゃったりとか


    嵐LIVEは実は収録だったとか


    5人熊本ロケが支持されて

    いずれは実現されるのかな〜〜〜〜って期待させられちゃったりとか



    結構楽しかったんだよね。

    そんなに悪くないじゃん?って。






    たださぁ

    最初から見てて感じたこと






    MCがね…




    翔ちゃんもニノも

    危なげなくて

    なんか詰まんない…(-_-;)



    昔の「大丈夫かな…」っていう

    親戚の子を見守る感じがまったく無くなって

    もう

    すっかりプロの仕事だったこと…



    嵐を好きになりかけたころ

    不完全な状態がものすごくかわいらしくて

    アイドルなのに

    まったく普通の男の子達みたいな雰囲気が

    ものすごく愛おしかったんだけど



    やっぱり成長しちゃったんだよね〜〜〜〜〜いまさら?



    昔の映像を見て

    改めて感じちゃった。



    もちろん

    それは、あるべき進化なんだから

    喜ぶべきなんだけど

    ちょっとだけ…残念。







    で、

    大野くん、やっぱり喋んないじゃん…





    これからも歌ってくれたら良いのになぁ〜〜〜〜〜〜



    TIMEスタイルで…

    5人で横並びに座って

    そんな豪華なセットなんかいらないから

    普通に歌ってくれるだけでいいの。



    ダンスなしの曲で、ぜんぜんOK



    ライブでは歌わないような曲

    テレビのスペシャルライブでは絶対に選ばれないような曲

    もしかしたら

    嵐自身も忘れちゃってるようなレアな曲



    そんなものを

    歌って見せて欲しいのよね〜〜〜(^^♪







    そんな期待は




    う〜〜〜〜ん





    やっぱ、

    期待しないでいたほうがよさそうだよね?





    来週は樹里ちゃん?




    楽しみです。



    スポンサーサイト

    • 2014.09.19 Friday
    • 09:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ジャニーズ最新情報

      メールはこちらへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM