スポンサーサイト

  • 2014.09.19 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    1週間、はやっ!

    • 2014.04.25 Friday
    • 22:25
    早くも

    死神くん開始から

    すでに1週間…


    早いなぁ〜〜〜〜




    結局、夜勤行く前にちょっと見て

    残りは夜勤中に見終えて



    面白かったね〜〜〜!

    今週の第2話は

    今晩見れるかな?どうだろう…って感じ。


    んで

    その間にも

    いろんな番組が始まって

    早くも乗り遅れてるし…



    夕べなんか

    VSのMMDA見直しちゃって

    はぁ〜〜〜先輩に暴言を吐く智が可愛い〜〜〜



    先輩も、なんか、嬉しそうだし〜〜〜

    って感じで

    撮り貯めた番組が全然消化されないまま

    PCの容量だけが減っていく…



    だから

    弱くても勝てますの2話もまだ見てない

    3話が出る前に

    2話を見てしまわないと、リタイヤ確定になってしまうかも?


    ちょっと今晩がんばって見てしまおうと思います。





    雑誌の智祭りも相変わらず続いてて

    なにやら

    可愛い画像が次々と登場


    はぁ〜可愛い


    そしたら今度はなななんと!


    正真正銘「美青年」だと思うジャニーズランキングすって!




    上位3名

    文句なし!って感じですね〜〜〜(*^。^*)


    私としてはタッキーが1位なんだけど

    まあ、

    岡田っちと斗馬もオトコマエだもんね。


    潤くんと翔ちゃんがランクインしてるのも

    なるほどね!って感じだよね


    誰が言ってたのか忘れたけど

    「ジャニーさんは(子供を見ても)大人になってからの顔がわかる」らしくて

    すごい〜〜〜!

    って、思ったけど、

    やっぱり、事実そうなんだろうね〜!

    これだけ美青年率が高いんだもん。

    ただ…「意義あり!」って手を上げたい人も居るんだけど…(^^;)



    まあ、私にとって

    存在がかっこいいのは

    いつまでたっても

    大野智

    なんですけどね^m^
     

    スポンサーサイト

    • 2014.09.19 Friday
    • 22:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは(^o^)
      テゴマス、名古屋オーラスに行って来ました。もう、もう、二人の歌声に癒されてきましたよ。
      ご存知かもしれませんが、青いベンチをマイク通さず歌ったのは圧巻でした。涙もんです。
      1日も早くDVDを発売して欲しい~。
      そんなわけで、お出かけしていたので智&二ノドラマ、まだ観れていません(;_;)ちゃんと観ます(^o^)
      さて、美少年ランキング、私も異議申し立てしたい!
      たぶんもこさんと同じかな(*_*)
      このランキングを見ても、やっぱり私はとびっきりの美少年ではないほうが好きなんだな、と実感します。
      子供にはB選だと言われてます(-_-#)
      • まりか。
      • 2014/04/27 2:27 PM
      *まりかさん

      テゴマスのオーラスですか!
      少年倶楽部プレミアムで見ただけなんですが
      あの二人の歌唱力は圧巻ですものね〜。
      マイクを通さない生歌も、テゴマスならでは!
      先日、中国に単身赴任中の嵐友さん(しずショウさん)が
      とうとうNEWSのFCに入ったって聞いて
      ちょっとあせってしまいました。
      でも、こちらは何度も帰れる距離じゃないので、
      考えに考えて、答えが出ないままです。

      大宮のドラマ
      どちらも楽しく見ています。
      VTRを見ていることが多いバラエティよりは
      ドラマのほうが見ごたえありますし…(^^;)

      30過ぎても、
      B選でも、
      可愛いから良いんですよね〜〜〜(*^_^*)
      • えれん
      • 2014/04/28 5:43 AM
      しずショウさんも、とうとうパーナさんになったのですね(^o^)
      よろしくお伝えください。
      NEWSのFC、125000人位だとか(>_<")
      まだまだこれからだと思いますが、この10倍以上の嵐FC……凄すぎますね。
      もこさんもパーナさんになる日も近いかな?
      私は今1枚で申し込みしてるので、チケット必要な時は言って下さいね(^^)v
      • まりか
      • 2014/04/28 8:18 PM
      *まりかさん

      そうなんですよ〜。
      さっそく、休暇を利用してシゲ舞台に行くそうです。
      皆さん楽しんでますね!

      もしも、NEWS冬コンがあったら…
      そのときは、まりかさんにお願いしちゃおっかな…(*^_^*)
      • えれん
      • 2014/04/28 9:43 PM
      私はシゲの舞台、落選でした(T_T)
      でも、舞台が終わったらきっとコンサートの発表があると信じてるんですが(^^)v
      チケット、お任せ下さい(^-^)v
      嵐も15周年だから、きっとスペシャルな事ありますよね?!
      楽しみです\(^o^)/
      • まりか
      • 2014/04/29 6:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ジャニーズ最新情報

      メールはこちらへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM